2012年01月14日

どんと祭

個人的に大イベントの日がやってきました。
仙台市青葉区にある大崎八幡宮のどんと祭です。
image/2012-01-14T23:10:19-1.jpg
今年は震災の影響もあり、去年より2万人多い9万人がくる見込みだそうです。

プリン王子とチビは19時頃に行ったのですが、もの凄く混んでて屋台で何も買えなかったと。

私は22時過ぎに行ったのですが、スムーズに歩けました。

ただ眠くて屋台にあまりそそられず、ジャガバターのみ購入。
image/2012-01-14T23:10:19-2.jpg
一個300円。
値段があがるものが多い中、私が高校の頃から変わってません。
何年前のことかしら??

お参りもしたし、一年無病息災であるといいな。
posted by れな at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

新年

新年あけまして
おめでとう
ございます。
image/2012-01-01T13:19:09-1.jpg
久しぶりの登場レナ。
新年用のハッピを着用。
これがほんとのハッピーニューイヤー。
なんちゃって。

レナは私の出産に合わせるかのように白血病になり、現在抗ガン剤で治療しています。
昨年もたないかと思いましたが、我が家にホームステイしているうちにかなり元気になりました。

無事に年を越せてひと安心です。

辰年だけに達者に生きてほしいものです。

それでは今年もよろしくお願いします。
posted by れな at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レナ