2012年08月13日

懲りない私

夏の肌疲れは秋にくると聞くので、湿度が高いとはいえ夏の肌ケアを怠ってはいけません。
意外と肌は乾燥しています。
っという訳で今回は韓国コスメでケアを。
image/2012-08-13T09:51:46-1.jpg
随分前から気になってた、「かたつむりエキス」入りのパック。
三越仙台でフェアが開催されてたのでゲットできました。
よりどり10枚で1050円におまけの一枚。

早速使いたいんだけど、またかぶれてしまったらお盆で皮膚科はお休みだし、と思うと使えない。

楽しみは盆の後に。
はぁ。
posted by れな at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2012年08月12日

枝豆の収穫

5月27日に種を撒いた枝豆が収穫できるようになりました。
image/2012-08-12T21:59:02-1.jpg
初めてのプランター栽培。
ちょっと土が少ないこともあり、実は小さく、暑さで一部枯れてしまい収穫量はごくわずか。
image/2012-08-12T21:59:02-2.jpg
それでも、弟チビの離乳食と私らの一回分だけは採れたのでよかったよかった。
来年は倍採れるよう栽培見直ししなきゃ。
posted by れな at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) |