2012年09月22日

前回の続き

仙台パルコに新しくオープンするお店の開店日に福袋狙いで行ってきました。
って、20日の話だけど…。
開店3分後に行ったら既にそこそこ長い列が。

40分待ってゲットしたのがコチラ。
image/2012-09-20T21:28:46-1.jpg

DMを持ってたので紅茶もいただきました☆

そして中身は、
image/2012-09-20T21:28:46-2.jpg
シャンプーやヘアケア用品にエルバビーバの子ども用UVクリームとベビーシャンプーなど♪

8400円で20000円相当入っていました。たぶん。

特に子ども用のは使ってみたかったからラッキー☆

ポイントカードも作ったし、ちょくちょく利用しそう。
パルコには他のアロマ系ショップも多く入っているからちょっとした激戦区です。

購入後は急いでチビを連れてスイミングに行き(遅刻しました…)、ヘロヘロの一日でした。
もっと時間に余裕をもって生活したいものです。
posted by れな at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2012年09月15日

ニューショップ

8月中旬にネットで買ったSINNのクレンジングとエルバビーバのベビーローション。
image/2012-09-13T23:48:10-1.jpg
ある雑誌で見かけて買ったのですが、どちらもよく、特にベビーローションはチビ用に買ったのに、私が気に入ってしまいました。
久しぶりのヒットです。

香りに癒される。

そんな品々を扱うお店が来週なんと仙台パルコにオープンするとDMが届きました☆☆
おまけに先着200名に8400円で買えるお得なラッキーバックがあるとか。

オープンの木曜日は姉チビのスイミングの日。
時間のやりくりに今から悩んでいます。
あぁ、どこでもドアがあったなら…。
posted by れな at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2012年09月10日

最近の家庭菜園他

今年の夏は暑い。
今日も気温30度になったんじゃないかな。

いい加減朝晩は涼しくなって欲しいものです。

この暑さで、我が家の家庭菜園も色々違いがありました。
トマトは豊作でした。
最初実りがよかったキュウリは、実際あんまり美味しくなく、私のその気持ちが伝わったのか、一気に元気がなくなり早々に枯れました。
野菜にも愛情って大事なんだなぁ。

他に長ネギも枯れました。
プランターでは難しい。

そして、小玉スイカが今頃実りました。
image/2012-09-10T14:54:57-1.jpg
が、小さ過ぎていつが収穫時期か分かりません…。

こちらはおまけ。
image/2012-09-10T14:53:47-1.jpg
ウチの姉チビ。
最近ご飯よりフルーツやアイスを食べたがって困っております。

ま、暑いから分からなくもないけど。
posted by れな at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年09月07日

マダムブリュレ

母親が秋田土産としてマダムシ○コの「マダムブリュレ」を買ってきてくれました。
って、「秋田土産じゃないでしょー!」と突っ込んだら、大量に売ってたからと。
仙台じゃ、先着何名とかいう位売れるものっぽいけど、秋田では売れないらしい…。
200個も余ってると店員さんが嘆いていたそうな。

私も一度食べてみたいと思いつつ、並んでまでは…っという感じだったので、ちょいラッキーかな。

開けてビックリ!
ヒョウ柄パッケージに社長の顔がドーン!!
image/2012-09-07T08:32:24-1.jpg

よほどご自分のお顔に自信があるのでしょう。

味は個人的に上にかかっているジャリジャリはいらないかな。
下の生地は甘さ控えめで美味しかったです。

ま、味よりも社長の写真の方が印象強し。

おまけにその部分が切り取れてうちわとして使用できるよう施されています。

何だかすごい根性だな。
さすがこのお菓子で豪邸建てただけある。
posted by れな at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記