2009年04月02日

しらすとアスパラのパスタ

shirasupasta.JPG 今日は「しらすとアスパラのパスタ」を作ってみました。
 今日の料理プラスのレシピを参考に。
 http://www.nhk.or.jp/partner/ryouriplus/recipe/090318.html
 アスパラがシーズンになってきて国内産のが店頭に多く並ぶようになりました。柔らかくて美味しいですね。
育てたいけど収穫するまで3年かかるので借りている家庭菜園ではちょっと無理です。
ちなみに、パセリがなかったので春菊の葉と刻んで入れてみましたが、十分OKでしょう。
調理後に唐辛子を触ったのを忘れてその手で目をかいてしまいました。目が燃える〜。しんどかった。
みなさんもお気を付けください。
posted by れな at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28161131

この記事へのトラックバック

きょうの料理プラス ほたて貝
Excerpt: しらすとアスパラのパスタ 今日の料理プラスのレシピを参考に。 http://www.nhk.or.jp/partner/ryouriplus/recipe/090318.html アスパラがシーズン..
Weblog: 料理レシピニュース
Tracked: 2009-04-19 22:07