2012年03月06日

レナと畑

image/2012-03-06T23:21:26-1.jpg
このブログのタイトルにあるレナ(飼っている犬の名前)ですが、昨日天国へ行きました。
昨年の11月に白血病の診断をされ、抗ガン剤の治療をしなければ年を越せないと言われ、治療してきましたが力尽きてしまいました。
本当によく頑張ってくれたと思います。

可愛がって下さった皆様ありがとうございました。

小さいのに、もの凄い存在感。
表情豊かでエガちゃん的な動き、あんなに個性のある犬にはもう会えないような気がします。

今でも私の所に来そうな気がしてなりません。

気の強い性格もあってか痛くても泣かずに最期まで芯の強さを見せてくれました。
見習わなきゃと思います。

また、ちょうど亡くなる前日に来年度畑を借りないと申し出たところでした。
何か不思議な気がします。

レナもいないし、畑も借りないので、このブログも終わりにしようかと考えていましたが、それも何か寂しくて。
家庭菜園はやろうと思うので細々と続けていけたらと思っています。

写真は元気だった頃のレナです。
天国から私が野菜を上手く作れるように見守ってて欲しいものです。
posted by れな at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | レナ
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします…
また、気落ちしているところかと思いますが、本blogのみがA家の様子を唯一の手掛かり…
気が向いたら続けてもらえると嬉しい限りです
まだまだ寒い日が続いているようですが、R1さんも来仙されていることですし、みんなで仲良く健やかな日をお過ごしください
会える日を楽しみにしていまっす
Posted by 琉球Life at 2012年03月07日 01:43
ありがとう。
寒いのが苦手なレナだったから沖縄のような気温だったらもう少し楽に過ごせただろうにと思っていた所です。
5日は大雪と大雨だったのに、昨日今日は穏やかでいい天気なのよ。
お天道様意地悪よね。

まだもう少し涙が乾くまで時間がかかりそうだけど、チビ達もいるし強い気持ちで進んで行きます☆

また遊びにきてちょ。
家直ったらねー。
Posted by れな at 2012年03月07日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54321466

この記事へのトラックバック