2013年04月29日

仙台市太白区のパン屋さん

たまにはパンの新規開拓をと思い、仙台市太白区のパン屋さんに行くことに。
これまで美味しいと聞いていたベーグルUがお休みだったので、etoffe(エトフェ)というお店に。

こちらが買ったもの。
image/2013-04-29T12:47:45-1.jpg
本当は袋から出して綺麗に盛り付けたかったんだけど…。
焼きそばパン、タコ焼きパンなどの惣菜パンもあれば、天然酵母を使ったパンも。
ソフト系みたいです。

子ども向けのパンも豊富なのでウチのチビ達はむしゃむしゃ食べてましたが、ハードパンが好きな私は比較的近くの鈎取本町にある「オ フルニル デュボワ」というお店のパンの方が個人的に好きかなぁ。
posted by れな at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65902151

この記事へのトラックバック