2009年06月18日

09Jリーグチップス

09jleague1.JPG 記念すべき500記事目バースデーの今日はこの話題を。
 今月15日にJリーグチップスが発売されました。
 早速購入。
 今年度第一回目に出たのは神戸のキムさんと去年の新人王小川さんです。
 またスペシャルなカードをひいてしまった・・。
 今年もこの流れは続くのか?
 っと何気なくカードを見ていてビックリ。
 気づいた人いるかしら?


09jleague2.JPG このキムさんのカード。
 右側にな、なんと川崎のジュニーニョが!!!
 去年は7枚も引き当てたジュニーニョ。
 今年も早速縁があるようです。応援しよっかな。
posted by れな at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2009年03月12日

Jリーグチップス

jleague3-3.jpg 久しぶりの登場です。
 今シーズンの試合も始まったので2008年はもう処分ということでしょう。
 破格の30円で販売されてました!
 84円で買ってたのは何だったんだろうという気さえします。
 そして出たのは楢崎と高松でした。おまけに楢崎はキラキラです。
 このキラキラの出る確率を宝くじに回したい。
posted by れな at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2009年01月12日

Jリーグチップス第3弾A

jleague3-2.JPG.JPG Jリーグチップスを懲りずに購入。
 今回は清水エスパルスの市川となんとコンサの坪内です。
 T君もう持ってたっけ?
 第3弾になって買う意味があるのか疑問に思うようになってきました。今頃・・・・。

posted by れな at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年12月28日

Jリーグチップス第3弾

jleague3-1.JPG Jリーグチップス第3弾を買ってみました。
 ウチの近くのスーパーでやっと出始めました。
 写真上の2枚がプリン王子が当てたもの。昨日も一袋買いましたがどちらにも浦和の細貝が入っていました。すごい確率です。
 さて、下は私が出したもの。
 チェックリスト(これを出す確率が高い)と今更ながらコンサドーレの池内です。T君いる?
ちなみに、生協にて第2弾が50円に値下げして販売されてました。
posted by れな at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年11月17日

今日のJリーグチップス

jreagueNov17.jpg本来はこれを載せるつもりじゃなかったのですが、あまりにも悔しいので載せました。 最近、キラキラカードやチェックリストといった私的にどうでもにいいものばかり引いてしまっていたので、お店まで変えて買ったのにこれですよ…。 何?コレ。。マスコットの仲良し?耳打ちシーンなんて…。いらない。いらないよ。第2弾は選手の写真少ないのかなぁ。
posted by れな at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年11月12日

Jリーグチップス

久しぶりのJリーグチップスです。
第2弾発売後もちょくちょく買っていました。
最近の結果がコレ。
2jyeirigu4.JPG N君、出ましたよ。ジェフの谷澤。プリン王子が引当てました。
 さて、問題は右。私が引いたもの。チェックリスト・・・・。
 裏を見たらこんな写真が〜。横浜F・マリノスのマスコットでしょうか。
 このおどけたような立ち方が若干むかつきます。
その前の購入ではキラキラカードだったし。
第2弾になっても変な強運は付きまとっているようですたらーっ(汗)
posted by れな at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年10月14日

最近のJリーグチップス

2jyeirigu2.JPG 久しぶりのコーナーです。
 地道に買ってました。
 上の2枚がプリン王子が引き当てたものでよかったもの。
 中村俊輔とN君ご希望のジェフの中島です。結構達成感あるらしくもうあんまり買わないような事言ってました。
さて、問題は私です。下の4枚がそれを語っています。
第1弾はジュニーニョに縁がありましたが、第2弾ではマリノスのロニーに縁があるようです。既に2枚あります。
そしてチェックリストまでも引いてしまいました。その裏に載っていたのが右下の写真。名古屋グランパスのキャラクターです・・・。
いりません。
唯一ラッキーだったのは名古屋の玉田をゲットしたことでしょうか。
posted by れな at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年09月27日

Jリーグチップス第2弾

久しぶりのJリーグチップスの登場です。
っというのは第2弾が発売されたから。
随分前から発売されるという話は聞いていたのですが、
どのスーパー・コンビニを覗いてもまだ第1弾が余っているらしくなかったんです。
(ちなみに、プロ野球チップスはもう第3弾が出てるというのに)
そして今日スーパーに行ったら第1弾の奥に見たことのない白いパッケージが〜〜!!
早速購入。記念すべき1回目に何と出ました!
2jyeirigu1.JPG 第1弾でも出なかった札幌! クライトン。
 びっくりした〜。T君いる?
posted by れな at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年08月14日

Jリーグチップス

jyeirigu13.JPG スーパー「サンマリ」に行ったらJリーグチップスが補充されているではありませんか!
 前買った時は残り2つだったので、もう補充はないかと思っていたのに。意外に購入者多い!?
3列の中から超吟味したのに出たのはコレ。
マリノスの大島とレッズ高原。かぶってるし・・・。
さて、これからお盆のパトロールに行ってきます。
久しぶりだなぁ。
posted by れな at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年07月27日

Jリーグチップスの再来?

jyeirigu11.JPG 「Jリーグチップスシリーズ終わっちゃうのぉ〜?」
 っという書き込み外からの声に応える訳ではございませんが、まだ果たしていない目標があった。
 そう、一回もコンサドーレを出していない。
 こんな中途半端では終われない?
っという訳で、再び狙いを定めてチョイス。
今回は、名古屋の竹内とジェフの巻。N君、巻は持ってたよね?
スーパー「サンマリ」が今ジェフの宝庫みたいですぞ。
そしてやっぱり今回もコンサでず。
posted by れな at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年07月22日

Jリーグチップス終焉!?

jyeirigu10.JPG 6月10日頃に初購入をして以来、何回買ったことか。
 現在の枚数68枚(交換会してもらったものも含む)
 袋にすれば34枚。金額にすれば2856円費やしました。
 その中にはジュニーニョ5枚、キラキラのアワーズ2007年表彰式2枚も出ました。なんと長い道のり。
そして、今日出ましたひらめき
ジェフユナイテッドの下村。
そしてもう一枚はジュビロの川口。
当たりですな。
スーパーでおばさんがよけるのを待ってじっくり狙って取っただけあるかもしれません。
これで卒業です?
次はJリーグチップス第2弾でお会いしましょう。
ってもうすぐ?
posted by れな at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年07月19日

Jリーグチップスカード交換会

jyeirigu9.JPG 日頃の成果を発表する日がきました。T君と。
 今回交換してゲットしたのが写真のです。
 京都の柳沢・ガンバの遠藤、あとキラキラカードで浦和の鈴木啓太と広島の佐藤寿人の4枚。
 T君いわく、キラキラはキラキラで交換しないとダメなんだって。
 小学生か!?彼のマメなカードファイリング技術をお部屋の片付けにも活かして欲しいものです。
kasasoccer.jpgさて、写真右にわたくし登場です。
頭の傘にご注目!
これはコンサドーレ札幌のサポーターに配布されたものです。
帽子感覚で使え、ある意味画期的なものですね。かさこ地蔵になれそうです。
企業努力が伺えます。

posted by れな at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年07月08日

Jリーグチップスとの運命

運命というかこれはもはや才能!?
ジェフとコンサを外す予知能力があるのでしょうか?
jyeirigu8.JPG 今回は浦和の阿部とエスパルスの岡崎です。かぶらな〜い。
 それよか浦和全部揃ったかも!?
 現段階でカードは52枚。
 26袋購入していることになります。
 1袋あたり内容量22gとはいえ、ずいぶんのポテチ消費量です。
やや血液が心配なこの頃です。
posted by れな at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年07月03日

Jリーグチップス速報

只今、東京出張中のプリン王子からメールmail toがきました。
東京にて購入したJリーグチップスのカードの2名は
パウリーニョと那須だったと。
東京でもダブらな〜い。
posted by れな at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年07月02日

7月第1弾・Jリーグチップス

こんばんわ。すでに何枚買ったか分からないJリーグチップス。
カルビーにとってそこそこのお客様でしょう。
7月になって初めての購入。狙いを定め一袋チョイス。
今度こそ千葉とコンサを☆☆jyeirigu7.JPG
 そぉ〜っと覗いてみたけれど、中身が変わるわけでもなし。
 今回の2名はアントラーズの青木と神戸の河本。
 ファンには申し訳ないのですが存じ上げません。
 しかし、かぶらないですな。
posted by れな at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年06月27日

久しぶりのJリーグチップス

jyeirigu4.JPG 久しぶりに買ったのに、またまたジェフもコンサも出ませんでした。
 今回は、川崎の山岸と新潟の千代反田。
 しかし、かぶりませんな。
 ジュニーニョ3枚が最高です。
posted by れな at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年06月22日

今日のJリーグチップス

私はカード運がないようです。
こんなのが当たりました。
Jawards.JPG
 2007 J.LEAGUE AWARDSって何コレ?
 それもキラキラバージョン・・・。
 そして、未だ私の選んだ袋には一枚も札幌・千葉が出ていません。
 22日現在で17袋購入。1428円使っています。微妙。
posted by れな at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年06月21日

出たーーー!

jefu1.JPG 帰りにコンビニにてJリーグチップ2袋購入。
 出ましたぞ、ジェフ。ボスナーがうちに来た〜!
 N君いる????
 そして、写真のもう一枚は元札幌の今野です。T君いる??
 あとの2枚は大分の深谷・マリノスの小宮山です。誰かいる??
posted by れな at 01:47| Comment(3) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年06月12日

Jリーグチップその3

jyeirigu3.JPG 私に感化され、プリン王子も購入してきました。
 そして今回も札幌と千葉はなし。なかなか出ないものですな。
 川崎と清水でした。
 おまけに、今回はジュニーニョのスペシャルカード。
 通常なら裏面に選手紹介があるのに、これは裏がキラキラで
 シュートしている写真が。
 欲しい方はご一報を。
posted by れな at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | Jリーグチップス

2008年06月11日

Jリーグチップその2

jyeirigu2.JPG もう買わないって言ったのに、コンビニに行ったら
 目にとまり買ってしまいました。
 若干負けず嫌いの私なもので、出ないと悔しいのよね。
 恐ろしや、カルビー&Jリーグ。
 こうやって購買意欲をそそるのね。
 で、結果は・・・・・・・・
コンサでもなく千葉でもなく、
浦和と神戸。
大人買いでもしなきゃダメかしら?

ちなみに、今日も畑に行って水やり&雑草取りをしてきました。またデジカメ忘れたので写真はなし。
変化といえば、ナスの花が咲きました。
posted by れな at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグチップス